ソフトウエア情報開発株式会社 大阪支店

ソフトウエア情報開発株式会社 大阪支店の転職・求人情報

ソフトウエア情報開発株式会社 大阪支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトウエア情報開発株式会社 大阪支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソフトウエア情報開発株式会社 大阪支店の事業内容を紹介します。

ソフトウエア情報開発株式会社 大阪支店
昨年創業40周年、まだまだ成長している当社で活躍しませんか!?

e-ビジネスのためのWebシステム構築やインフラ構築など、
システム開発における企画・提案から設計・開発までの
トータルソリューションを展開しています。

◆金融(銀行、証券、保険、カード等)分野
インターネットバンキングシステム
リテールマーケティングシステム
コンビニATMシステム
BPR関連新証券システム
証券トレーディングシステム
公的保険機関基幹系システム
生損保向けCRMシステム及びコールセンター支援システム、他

◆通信分野
携帯電話向け契約・顧客管理システム
オンラインサインアップシステム、他

◆流通、製造、サービス分野
コンビニ向け受発注在庫管理システム
ショッピングモール構築、他

◆社会公共事業分野
生涯学習システム
文書管理システム
EC(電子商取引)システム
航空会社向け運行管理システム
インターネット求人情報検索システム、他

企業概要

ソフトウエア情報開発株式会社 大阪支店の企業概要を紹介します。

設立

1973年12月10日

従業員数

742名(2012年5月グループ合計)

資本金

7800万円

売上高

120億円(2012年3月 グループ計)

代表者

代表取締役社長 前澤 央

取材担当者より

創業40年のIT関連企業。これはもう老舗の域だが、この会社に堅苦しいイメージはない。むしろ若い社員たちが発する熱気、社内に溢れる活気、時代の先端を疾走する業界に相応しい柔軟さがあった。
幹部社員と話をしてなるほどと思った。実に人あたりが良くフランクなのだが軽々しさがない。時の趨勢を見極め、常にギリギリの判断を下しながら、40年という歳月を生き残ってきた会社のもつ本物の自信、そこから生まれる鷹揚さなのだと感じた。
この会社は組織構成から社員教育・評価方法など随所に独自の方策を講じている。総じて社員個々の能力を高めるものだ。何故なら、会社が烏合の衆では困る、会社とはそれぞれが責任能力をもつ優れた個人の集まりでなくてはならないと考えているからだ。そして、社員一人ひとりが最大限に能力を発揮することにより、会社としての最高のパフォーマンスを生み出すことを目指しているからなのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る