株式会社ベリアスタッフ

株式会社ベリアスタッフの転職・求人情報

株式会社ベリアスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベリアスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベリアスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社ベリアスタッフ
【経験・学歴不問】採用への切符はあなたのやる気とパワーです!社会人スタートの方も歓迎します。

アミューズメント施設内でのカフェサービス、
イベント企画・運営・アウトソーシング

※東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、静岡県、山梨県、愛知県、 岐阜県、長野県の
アミューズメント施設にてカフェサービスを展開しています。

【備考】
グループ会社【株式会社ベリアス】
設立/1998年
資本金/8675万円
代表取締役/伊藤晴康

企業概要

株式会社ベリアスタッフの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月

従業員数

600名(アルバイト550名含む)

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 脇田 秀俊

取材担当者より

「今日はよろしくお願いします。何でも聞いてください!」
オフィスに入るとすぐに、社長自ら温かい笑顔で迎えてくれた。
軽快なジョークを交えつつ、テンポよく取材が進む。
写真撮影の際、社員に声をかけていく姿にも尊大さはなく
まるで気心の知れた先輩社員のようだ。
現場からスタートし、どの社員よりも経験を積んだからこそ
会社全体のモチベーションを上げ、活気づける技量はゆるぎない。
取材中に開いた金庫から出てきたのは最高級のウィスキー。
「社員が悩んでいたら一杯やりながら本音をぶつけ合うんですよ。
嬉しい時、辛い時、悔しい時も皆で一杯やって話していると明日が見えてきますよね。
お酒が駄目な社員にはジュースですけどね。」

経歴ではなく、各個人の力をそのまま評価する、それが同社のスタイル。
社長をはじめ、社員は全員現場の叩き上げだ。
自分の可能性を試したい方はぜひチャンレンジしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る