株式会社スノウロビン

株式会社スノウロビンの転職・求人情報

株式会社スノウロビンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スノウロビンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スノウロビンの事業内容を紹介します。

株式会社スノウロビン
職場環境もエンジニア視点。自分の場所は自分で創る。

「クリエイティブ・ソフトウェア・エージェンシー」
Webから家電にいたるまで全てのソフトウェアに関わる企画、デザイン、設計、開発

弊社Facebookページもご覧ください!
https://www.facebook.com/SnowRobin.JP

企業概要

株式会社スノウロビンの企業概要を紹介します。

設立

2007年3月

従業員数

20名

資本金

1400万円

代表者

代表取締役 平山 太朗

取材担当者より

設立よりわずか6年だが、京橋のツインタワーに事務所を構え、平均年齢29才という非常に若いメンバーが揃うスノウロビン。
代表の平山氏は、組み込み系エンジニア出身。設立当社の1年は、平山氏が1名にて業務アプリケーション開発にて常駐。
2年目より少しずつ拡大し、異業種のWeb業界へシフトし現在20名のメンバーとなった。
お客様からの信頼が高く、評判の良さや紹介から仕事がスタートすることが多いのが同社の強み。
デザイナーが多いのも同社の特徴のひとつで、UI・UXや、HTMLマークアップについてもすぐに意見を求めることができ、
プロジェクトのスピード感を損なうことなく進めていくことができる環境であると感じた。
第2創業期を迎え、活躍できるフィールドが拡大している中で、今回採用されるメンバーの可能性は無限大。
自分の力を試したいという気持ちがあれば、ぜひ応募を検討してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る