株式会社イーグル建創

株式会社イーグル建創の転職・求人情報

株式会社イーグル建創の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーグル建創の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーグル建創の事業内容を紹介します。

株式会社イーグル建創
【町田・世田谷・練馬・八王子・神奈川】に住むお客様の暮らしをサポートしています。

住宅総合リフォームを通じ、社会・地域に貢献する事を目指しています。

◆建物内外部の塗装
◆防水及び修繕
◆補修工事
◆耐震(制震)補強工事
◆エクステリア外構工事
◆シロアリ等害虫駆除
◆上記に付帯する工事一切
◆新築及び増改築

◇一級建築士事務所 東京都知事登録第47739号
◇建設業 国土交通大臣許可(特-22)第21202号
◇宅地建物取引業者 東京都知事(1)第82970号
◇日本住宅保証機構(JIO)登録 RE-040003
◇損害保険 登録番号082509003
◇登録電気工事業者 東京都知事届出第248814号

【取引業者】
関西ペイント・日本ペイント・水谷ペイント・芝田・INAX
東洋エクステリア・東京電力・京セラソーラー・三協アルミ・サンゲツ等

【施工実績】
平成21年度 7,900棟施工

企業概要

株式会社イーグル建創の企業概要を紹介します。

設立

平成7年1月18日

従業員数

240名(平成25年4月末)

資本金

3,000万円

売上高

53.5億円(平成24年度)

代表者

代表取締役    下川 浩之

取材担当者より

東京・町田市を中心に12支店を構える“イーグル建創”。

「住宅の総合リフォーム」を手がける地域密着型の企業として、近年は東京23区内、さらには神奈川エリアにも支店が増え、昨年2月には新ショールーム「鷲の家」をOPEN。2013年にはつくし野支店を開設したほか、八王子支店の拡大移転も控えるなど快調に成長している。また、サッカーチーム「FC町田ゼルビア」の公式スポンサーにも名を連ねるなど、勢いに乗じて全国展開を目指すというわけではなく、あくまでも“地域と共に”発展していくことを理念としている。

今後は新築・増改築の案件を増やしていき、「住宅の総合リフォーム企業」から「住宅総合企業」へと飛躍していく方針だという。この機会に、裁量の大きな環境で次のキャリアを踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る