株式会社グッドパッチ

株式会社グッドパッチの転職・求人情報

株式会社グッドパッチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドパッチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドパッチの事業内容を紹介します。

株式会社グッドパッチ
デザインの力を日本をはじめとして世界に広め、より良いプロダクトをたくさん生み出していき、デザインの力を証明することが私たちのミッションです。

Goodpatchのメンバーは 「デザインの持つ力」を信じています。
ハートを揺さぶるデザインで「世界を前進させる」ことができると信じています。

【事業内容】
■UI/UXを強みにした新規事業の立ち上げから組織支援を行うデザインパートナー事業
■プロトタイピングツール「Prott」
■デザイナー特化型キャリア支援サービス「ReDesigner」
■フルリモートデザインチーム「Goodpatch Anywhere」

企業概要

株式会社グッドパッチの企業概要を紹介します。

設立

2011年9月1日

従業員数

150名
平均年齢/32歳

代表者

代表取締役 土屋尚史
btrax Inc.にてスタートアップの海外進出支援等を経験。2011年-グッドパッチ設立。自社開発プロトタイピングツール「Prott」はグッドデザイン賞を受賞。2018年-「ReDesigner」を発表しデザイナーの価値向上を目指す

取材担当者より

同社がミッションに掲げるのは『デザインの力を証明する』。同じビジョンを掲げる仲間が集まる同社には、年齢や社歴は関係なく対等にコミュニケーションを取っていた。というのも、取材に応じていただいたのは20代後半から30代半ばの方々で社歴にもばらつきがあったのだが、初めてお会いした取材担当者がフラットな関係性だと感じるくらいラフな雰囲気。社員の方同士で冗談交じりに会話をし合う場面もあり、取材は和やかに進んでいった。その秘訣をお伺いしたところ、「ビジョンを通して一枚岩になれているから」とのこと。同じ方向を向いている仲間だからこそ対等な関係でいることは当たり前であり、時には多少言いにくいことでもお互いにはっきり伝え合こともあるのだそう。そんな同社だからこそ、クオリティの高いサービスを提供し続けることができているのだろう。今後も同社の成長に目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る