日の丸交通株式会社【合同募集】

日の丸交通株式会社【合同募集】の転職・求人情報

日の丸交通株式会社【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日の丸交通株式会社【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日の丸交通株式会社【合同募集】の事業内容を紹介します。

日の丸交通株式会社【合同募集】
「安全第一、営業第二」をモットーに、「腕より心」で運転をしてくれスタッフを大募集中です!

■タクシー・ハイヤーによる一般乗用旅客自動車運送事業

◎サービス例
子育てタクシー
楽のり(スマホで予約)
東京観光タクシー
ワゴンタクシー など

【日の丸交通グループ】
日の丸交通株式会社
株式会社日の丸交通深川
株式会社日の丸交通猿江
株式会社日の丸交通足立

企業概要

日の丸交通株式会社【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

平成3年8月15日

資本金

1億円

代表者

代表取締役 富田 昌孝

取材担当者より

「タクシードライバーという仕事に興味はあるけど、未経験から挑戦しても大丈夫?」、そんな不安を抱えている方も、日の丸交通なら安心してドライバーとしてデビューできる環境が整っている。一番の特徴は、充実の教育制度。入社後は32日間という長期の研修期間を設け、タクシードライバーに必要な二種免許取得や地理試験対策への取り組みも万全。例え、同期より成長が遅くても、自信を持ってデビューできるようになるまでベテランの教官たちがしっかり指導してくれるから安心だ。営業所では、新人が孤立しないように先輩たちが話しかけてくれたり、業務に役立つアドバイスをしてくれたりなど、社内の雰囲気も良好。新たなキャリアをスタートしたい方は、ぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る