株式会社Penseur

株式会社Penseurの転職・求人情報

株式会社Penseurの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Penseurの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Penseurの事業内容を紹介します。

株式会社Penseur
若い会社だからできる事がある!

Penseur(パンスール)は、紙媒体のデザイン印刷から、WEBサイト、雑誌、動画まで広告全般を制作している会社です。
企画、デザイン、コピーライティング、撮影、プログラミング、サイト運営など、お客様のご要望に合わせて全てを自社で行えることが、他にはない強み。
お客様のどんなご要望にもアウトソーシングすることなく対応できるよう、自社スタジオも構え、さまざまな分野のスペシャリストを揃えています。

<具体的な事業内容>
◆チラシ・フライヤーなど広告全般、名刺、サイン看板制作
◆雑誌制作・編集
◆WEBデザイン、ネットワークシステム、サーバ構築、ポータル運営、WEB広告
◆映像制作、3DCG制作
◆ジャケット、ポートレート、グラビア写真撮影
◆各種動画撮影・編集
◆広告代理店事業

企業概要

株式会社Penseurの企業概要を紹介します。

設立

2008年4月

従業員数

40名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:寺嶋 正浩
学生時代にイベント企画会社を起業。その後、広告の営業でキャリアを積み、人脈を広げる。2008年に広告全般を制作するパンスールを設立。自社で対応できる幅を年々広げ、現在に至る。

取材担当者より

紙、WEB、映像と広告物なら何でもやってしまうのがパンスールだ。それも、デザイナー、編集者、カメラマン、プログラマなど、各分野のスペシャリストたちが社内に在籍し、外注に頼らず制作ができるという。自社スタジオまで構えているというのだから驚きだ。クライアントにとってみれば、一括で依頼できるのだからコストや手間がかからずありがたい存在だろう。このようにお客様の要望に応え、喜びや感動を与えられるようにと考えるのが同社の方針。これからは更に新しい事業にもチャレンジしていくとのこと。どこまで大きくなるのか、何をしてくれるのか、今後が楽しみな会社である。また、社長が若く、設立間もないベンチャー企業でありながら、30代、40代の転職者も珍しくはない。かと思えば20代でバリバリ頑張っている若手もいる。年齢や実務経験などにはあまりこだわらない姿勢も、個性豊かで実力ある人材が集まる理由なのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る