ブン・トータルサービス株式会社

ブン・トータルサービス株式会社の中途採用情報

ブン・トータルサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブン・トータルサービス株式会社の求人情報です。

事業内容

ブン・トータルサービス株式会社の事業内容を紹介します。

ブン・トータルサービス株式会社
食品や食品原材料の輸出入代行から納品までをトータルにサポートし、多くの大手商社・メーカーとの取引実績があります。

【事業内容】
■食品原材料の輸出入業務代行
■倉庫、貨物運送中立業などの物流管理
■通関業

取引先は大手商社・食品メーカーが中心で、取引先社数は50社以上。
積み重ねた実績と信頼により、安定基盤の元で右肩上がりの成長を続けています。

企業概要

ブン・トータルサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年2月

従業員数

45名

資本金

6300万円

売上高

112億円(2019年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 石川 太一

取材担当者より

社員数45名と少数精鋭の組織ながら、数々の大手商社・食品メーカーから厚い信頼を寄せられ継続的な取引を行っており、安定した経営基盤の元で成長を続けている同社。この結果は、ポジションを問わず1人ひとりが“貿易のプロ集団”の一員として誇りを持ちながら活躍しているからこそ成しえたものだろう。そんなプロフェッショナルな雰囲気を持ち合わせる一方で、同社は新人をフォローする体制も万全だ。専門性の高い仕事だからこそ、長い時間をかけてじっくりと新人を育てる風土が根付いているという。奥が深く、スキルを磨き続けられる仕事がしたいという方にぜひお勧めしたい企業だ。

  • 風通しが良く、質問や相談などもしやすい環境です。
    風通しが良く、質問や相談などもしやすい環境です。
  • 先輩からのフォロー体制も充実!未経験の方もご安心ください。
    先輩からのフォロー体制も充実!未経験の方もご安心ください。
  • 女性の割合が6割と、女性社員が多数活躍中の職場でもあります。
    女性の割合が6割と、女性社員が多数活躍中の職場でもあります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ブン・トータルサービス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。