株式会社ワールドジェイビー

株式会社ワールドジェイビーの転職・求人情報

株式会社ワールドジェイビーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワールドジェイビーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワールドジェイビーの事業内容を紹介します。

株式会社ワールドジェイビー
美容業界で急成長中のグローバル企業。若手にもどんどん仕事を任せていく、やりたいことのできる自由な環境です。

◆カタログ・インターネット等による通信販売業
◆雑貨・化粧品等の輸出入業
◆雑貨・化粧品等の企画・製造・販売業
◆看板・パンフレット等の企画・製造・販売業
◆ECサイト事業
エステ・ネイル・ヘアサロンなど、主に美容関連のクライアントに向けたECサイトの運営
<主要運営サイト>
・7エステCOM
・7エステ楽天市場店
・7エステYahoo!店
・7エステアマゾン店
・NshopYahoo!店
・7マルシェ
・7マルシェ楽天市場店

※化粧品関連許認可
・化粧品製造販売業
・化粧品製造業

【備考】
<中国支社>
広東省広州市白云区
<韓国支社>
釜山市水営区

企業概要

株式会社ワールドジェイビーの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月1日

従業員数

80名

資本金

2,000万円

売上高

26億円(2012年度)

代表者

代表取締役社長 金 祥民

取材担当者より

ワールドジェイビーの製品力は口コミや体験者からの声を耳にすると、
すぐにその素晴らしさがわかります。品質はもちろんのこと、
コストパフォーマンスの良さは、特に秀でた点として注目が集まっており、
主にエステサロンなどとの取引を中心に、安定成長中。
現在その強みをそのままにネイルやまつげ、ヘアサロンに向けて事業を拡大するにあたり
新商品の開発の真っ最中です。
社員一人ひとりの裁量が大きく、年齢や性別に関係なく仕事を任せてもらえる社風は、
積極的に仕事に取り組み、自分のアイデアをカタチにしたい方には
またとない環境だと思いました。
グローバルな成長企業で、自分の可能性を試してみたい方は、ぜひチャレンジしてみてください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る