株式会社リヴィティエ

株式会社リヴィティエの転職・求人情報

株式会社リヴィティエの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リヴィティエの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リヴィティエの事業内容を紹介します。

株式会社リヴィティエ
私たちは未来創造企業として情報テクノロジーを通じ、かかわる人々の幸せと心豊かな社会づくりに貢献します。

◆ITシステム導入コンサルティング
└IT活用の最適化、スピーディな開発、スムーズな導入のための各種コンサルティングやコーディネートサービスを提供しています。

◆WEBアプリケーション構築
└HTML5,Angularをベースとした自社ツールの提供とハイクオリティ、高機能な静的サイト、オープンソースを活用したCMSサイト、スクラッチでのWebシステム開発まで柔軟に対応しております。

◆モバイルアプリケーション構築
└マルチプラットフォームに対応したフレームワークであるionicでの開発を得意としています。iOS,Android,iPad,Web等のマルチデバイスに対応するアプリケーションの構築を提供しています。

◆RPAアプリケーション構築
└クライアントのニーズに合わせてRPAツールをご提案し、業務の自動化の推進や開発を行っています。またRPAツールでは賄えない開発についてもご提供しています。

◆ITシステム運用
└システム開発後の運用保守や、品質を上げるためのテスト業務などを提供しています。

◆IT教育事業
└RPA研修、PHP,Java等のプログラミング研修、テスト研修、マナー研修をカリキュラムとして、未来の戦力となる人財教育を提供しています。上記の事業が現在のメイン事業ではありますが、企業理念にあるITで「幸せな未来を創造していく企業」を目指しており、そのための先端技術をベースとした事業展開も推進しています。

その他2019年以降に立ち上がった事業は、RPAアプリケーション構築事業とIT教育事業、中小企業のDXを推進するITサポート事業です。今後は様々なIT先端技術を使った事業展開と働き方改革と地方創生をテーマに地方拠点を様々なご支援を受けながら構築していきます。

企業概要

株式会社リヴィティエの企業概要を紹介します。

設立

2009年7月7日

従業員数

40名

資本金

1150万円

代表者

代表取締役/佐藤 紗耶子
ソフトウェア会社勤務などを経てフリーエンジニアとして独立。主に最大手料理教室や大手自動車メーカーで業務システムの開発に携わるが、新しい価値を生み出す革新的サービスの創出を目指し、2009年に起業。

取材担当者より

エンジニアのキャリアと同等に、クライアントの課題解決に真摯に向き合う姿勢を崩さない同社。設立から10年以上着実に実績を積み重ねており、今もなお成長中の注目企業だ。

クライアントファーストでもある同社では、対象企業を限定することはせず、多様な業種のシステム開発・インフラ構築に携わることが可能だ。

さらにはマネージャークラスであれば、エンドクライアントのプロジェクトに丸ごと参画できるため、自身の介在価値をより深く実感できるだろう。

技術者として更なるステップアップを志向される方に、ぜひ応募を検討してもらいたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リヴィティエが過去に募集していた求人の履歴です。