株式会社マックス・エンジニアリング

株式会社マックス・エンジニアリングの中途採用情報

株式会社マックス・エンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マックス・エンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マックス・エンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社マックス・エンジニアリング
一人ひとりの希望を優先★働き方自在の会社で、成長を共に体感!

【 雇用の創造 】
性別・年齢・国籍を問わず、自由な職業選択を可能にし、ライフプランに沿った雇用の創造を推進する。

【 社会貢献 】
あらゆる雇用の創造を探求し、社会構造や労働市場の変化に柔軟に対応し、新しい雇用・新しい働き方を提案し、社会に貢献する企業活動を目指す。

【 信頼の構築 】
コンプライアンスの徹底に努め、高い倫理観を持ち、個人情報をはじめとする情報の保護に関する法令を遵守し、社会的責任を果たし、ユーザーやお客様からの信頼を得ることにより、企業価値を高める。
−−−−−−−−−−
≪ 事業内容 ≫
■一般労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■施工図作成業務

《主要取引先》
大手ゼネコン
大手設備会社 
地場建設会社 他

有料職業紹介事業許可:13-ユ-305990
一般労働者派遣事業許可:般13-305316

企業概要

株式会社マックス・エンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

2013年3月

従業員数

45名

資本金

2080万円

代表者

代表取締役社長 坂東 威志

取材担当者より

建築業界の技術系支援を行っている企業は数あれど、大企業ほど多くの部署、多くの人の認証が必要になり、技術者の希望に沿ったプロジェクトの獲得に時間がかかる。また、システム化された管理マニュアルにより、一人ひとりと向き合う事も難しいだろう。
マックス・エンジニアリングは、少数精鋭の特性を生かし、スピーディーに案件を獲得。更に「プロジェクトを紹介し、企業と人をつなぐ」という仕事だけではなく、技術者一人ひとりの要望・悩みをヒアリング。クライアントに対し、個別の人物に対してその人の悩みに配慮してもらうという「技術者主義」の姿勢を貫いている。
家族、友達や両親など、職場の事、生活環境の事を何でも話せる人が誰しもいるだろう。
しかし、解決してくれる人はいるだろうか?
マックス・エンジニアリングがその存在であることは言うまでもない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マックス・エンジニアリングが過去に募集していた求人の履歴です。