株式会社コードプラス

株式会社コードプラスの転職・求人情報

株式会社コードプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コードプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コードプラスの事業内容を紹介します。

株式会社コードプラス
顧客満足度の追求、仲間との意識の共有、適切な報酬などが揃ってこそ働きがいのある環境が生まれる。

■Web関連業務の受託制作
■検索システムの提供
■情報提供サイトの運営
■インターネットを利用したシステムの開発・運用
■内部統制に関するコンサルタント

※ 届出電気通信事業者 A-18-9099

企業概要

株式会社コードプラスの企業概要を紹介します。

設立

2006年12月1日

従業員数

7名

資本金

100万円

売上高

4,000万円

代表者

代表取締役 林勇気

取材担当者より

Webシステム開発や、ポータルサイトの運営、IT統制のコンサルタントを手掛ける同社には、明確な企業理念がある。技術や経験よりも何よりも、この理念に共感できる仲間を求めているという。同社には、職場の雰囲気作りに注力しつつ「慣れ合い」を好まないという社風がある。スタッフ一人ひとりがビジネスマインドを持ち、互いに協力しながら業務効率・顧客満足度を追求し、心から仕事を楽しめる環境を作る。同社の理念には芯が通っており、だからこそ、少数精鋭ながら成長を続けているのだろう。ビジネスマインドを持ったクリエイターを目指したい方は、ぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る