株式会社コマツ

株式会社コマツの転職・求人情報

株式会社コマツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コマツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コマツの事業内容を紹介します。

株式会社コマツ
当社が日々追求していることは、「信頼される企業」「信頼される技術」「信頼される製品」です。

◆ズームレンズ設計・製造
◆歯科医療機器設計・製作・販売
◆精密機械部品の5軸制御加工など
◆機能部品製作・組立 ほか

【主要製品】
ズームレンズ、歯科医療機器、精密部品5軸制御加工品、実装機パーツ、その他の機能部品など

【主要取引先】
東証一部上場
大手カメラメーカー、大手自動車メーカー
ほか、大手メーカー多数

【承認取得】
医療用具許可番号 11BZ5004

企業概要

株式会社コマツの企業概要を紹介します。

設立

1967年9月1日

従業員数

36名
男女比/男30名:女6名

資本金

2000万円

売上高

8億円

代表者

代表取締役 高橋 徹生

取材担当者より

埼玉県さいたま市にある部品メーカー「コマツ」。少数精鋭の会社であるが、カメラなどの精密・電子機器や自動車業界の、超大手メーカーと直接取引を続けている。社名こそ記載できないが、その他にも東証一部上場メーカーとも多数直接取引をしているという。
なぜこのようなことができるか。そこには、徹底的な品質管理へのこだわりと、競合他社には真似のできないような高精度の部品を作り続けてきた実績がある。匠の技の域に達している同社の技術力と蓄積されたノウハウにより信頼を勝ち取ってきたことにより、現在のような大手メーカーから一目置かれる存在になったという。
さらに、一眼レフカメラの部品をはじめ、医療機器やレースカーの部品など、幅広い分野の製品開発を手がけられるのも同社の魅力だ。“ものづくり”へのこだわりを思う存分追求できる環境が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社コマツが過去に募集していた求人の履歴です。