株式会社パワーステーション

株式会社パワーステーションの転職・求人情報

株式会社パワーステーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パワーステーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パワーステーションの事業内容を紹介します。

株式会社パワーステーション
株式会社パワーステーション

 ■アプリケーションシステム開発
 
 ●クライアント・サーバー系アプリケーションシステム
  
 ●インターネット・イントラネット系ソフトウェア
  
 ●制御系ソフトウェア
  
 ●汎用系アプリケーション
  
 ■ネットワーク、インフラ構築
 ネットワーク環境の検証と評価、LANの構築、サーバ保守・管理・運用

 ■インターネット関連サポート
 コンテンツ企画・制作、ホームページ作成

 ■エンドユーザ サポート
 パソコンの操作・指導、各種APソフトによる文書、資料作成、データ入力作業

企業概要

株式会社パワーステーションの企業概要を紹介します。

設立

1997年11月

従業員数

社員49名/パートナー技術者40名

資本金

9,650万円

売上高

5億5,700万円(2012年9月期)

代表者

代表取締役 柳瀬 孝浩

取材担当者より

「技術者が本当にやりがいを持って働き続けられる会社」アプリケーションシステム開発やネットワーク・インフラ構築をはじめとした技術フィールドで確かな実績を誇っているパワーステーション。同社の魅力は何といっても、社員を大切に考え、一人ひとりが技術者として誇りを持って働ける環境を築き上げていることだと感じた。

未経験から安心して取り組めるものから、最先端の技術を追求できるプロジェクトまで、幅広い案件が寄せられている同社。大手を中心とした取引先を持ち、数々の実績による信頼関係が構築されているからこそ、こうした案件が安定的に揃っているのだ。また、社員同士の連携もしっかり取れており、丁寧に指導し、しっかりと育てていく社風が根付いていることも、転職者にとっての安心材料になるはず。将来を見据え、自分自身も成長させながら、長期的に働きたいと考える方に、是非ともお勧めしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る