株式会社テクノフレックス

株式会社テクノフレックスの転職・求人情報

株式会社テクノフレックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノフレックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノフレックスの事業内容を紹介します。

株式会社テクノフレックス
社会を支えるインフラを生み出し続ける、大きな意義ある仕事がここにはあります。

フレキシブルホースおよび伸縮管継手 全般
(ステンレス製、フッ素樹脂製、シリコン、アルミ複合ポリエチレン管など)

【用途】
建築配管・水道配管・半導体・製鉄・造船
都市ガス・LPガス・電力・火力・原子力・一般プラント

【関連会社】
株式会社 中野製作所
株式会社 スペースケア
株式会社 チューブフォーミング
株式会社 アクアリザーブ
株式会社 TFエンジニアリング
天津天富軟管工業有限公司
TF(VIETNAM)CO.,LTD.
天孚真空機器軟管(上海)有限公司

企業概要

株式会社テクノフレックスの企業概要を紹介します。

設立

2002年12月31日(※東京螺旋管製作所、東洋螺旋管工業、テクノフレックスによる3社合併)

従業員数

414名(パート・契約社員含む)

資本金

9,500万円

売上高

91億1500万円(2015年度)

代表者

代表取締役社長 前島 岳

取材担当者より

半導体、製鉄、造船、都市ガス、LPガス、電力、火力、原子力、一般プラント…テクノフレックス社の製品が利用されている分野は非常に広範にわたる。そして、そのどれもが私たちの生活インフラとして必要不可欠なものである。建築配管や水道配管における業界トップシェアを走り続けてきた同社であるが、既存製品だけに頼り切るのではなく、新分野の開拓や新製品の開発に余念がないなど、あくまでも攻めの姿勢を貫いている点が特徴である。「安定基盤を持ち、時代に挑戦し続ける企業で、社会貢献ができる」。少しでも興味を引かれた方には、そんなまたとないチャンスを、ぜひ見逃さずに応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る