開成堂印刷株式会社

開成堂印刷株式会社の転職・求人情報

開成堂印刷株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

開成堂印刷株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

開成堂印刷株式会社の事業内容を紹介します。

開成堂印刷株式会社
安定した基盤を持ちながら、常に新しいことに挑戦していく姿勢を大事にしています!

■カタログ、パンフレット等の企画デザイン・印刷(商業印刷全般)
■書籍・雑誌のデザイン・DTP制作・印刷・配本(出版物)
■Web・ノベルティ・ギフト・POP等のセールスプロモーション企画制作
■電子ブック・DVD制作・Web・データベース制作等のクロスメディア

【主要取引先】
ダイヤモンド・ビッグ社
学研ホールディングス
エイチ・エス損害保険
ベネフィット・ワン
三光マーケティングフーズ
医薬情報研究所
アルファ・ラバル
学校法人 湘南工科大学
グリーンチャンネル
順不同、敬称略

企業概要

開成堂印刷株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年

従業員数

27名

資本金

1000万円

売上高

6億円 ( 平成25年8月)

代表者

代表取締役 渡辺 展男

取材担当者より

大手出版社との取引がある開成堂印刷。時代のニーズを的確に読み取り、最新の印刷技術を取り入れることで存在感を示してきた。
ダイヤモンド社が発行する「地球の歩き方」シリーズでは、改訂版の約3分の1を同社が担っているという。

そんな同社が、これまで培ってきた高い制作実績や印刷技術、提案力を基に各種プロモーションの手法を取り入れた
新しい事業を昨年スタートさせた。既にさまざまな提案実績もあるとのこと。
「新しいことを始める時には失敗はつきもの。しかしそういった経験を重ねることで、人も企業も成長していく。
ぜひ失敗を恐れずに、前向きに挑戦してほしい」と語るのは、同社社長。歴史ある企業だが、人間関係は至ってフランク。
これまで培ってきた提案スキルを活かしたい方にとっては最適な環境と言えるだろう!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る