有限会社岩元空調

有限会社岩元空調の転職・求人情報

有限会社岩元空調の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社岩元空調の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社岩元空調の事業内容を紹介します。

有限会社岩元空調
面接1回。即日採用!

■実績豊富!スピード仕上げと対応力が自慢です■

空調設備(ダクト)製造・施工

企業概要

有限会社岩元空調の企業概要を紹介します。

設立

平成15年12月

従業員数

12名

資本金

3,000,000円

代表者

岩元 直樹

取材担当者より

幼い頃から、空調設備士である叔父の背中を見て育った記者。
叔父は不器用ながら、人が良く、仕事に対しては人一倍熱心、
お客さんに呼ばれた、と言っては工具を担ぎ、現場に出向いていた。
一度だけ、酒まじりに彼が語ってくれたことがある。
「経験よりも、一生懸命やればさ、
お客さんから『あんたじゃなきゃダメだ』って言われるようになるんだよ。」
仕事をするということは、どれだけお客さまに対して真摯になれるか
作業一つひとつに誠実に向き合えるか、だという。

取材の際にお会いした、同社のスタッフ勢からは
叔父と同じものを感じ、なんだか懐かしい気持ちを覚えた。
一生懸命、ひたむきに努力する者を決して裏切らない
そんな”人”と”仕事”がここにはある。
「イチからスタートしたい」「がんばる気持ちは誰にも負けない」
そんなアツい想いを持った方にぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る