株式会社ケイウッド商会

株式会社ケイウッド商会の転職・求人情報

株式会社ケイウッド商会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイウッド商会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイウッド商会の事業内容を紹介します。

株式会社ケイウッド商会
表参道勤務!この街でじっくり腰をすえて働いてくれる新しい仲間を募集します!

==========
☆設立36年の安定基盤
☆既存顧客中心のスタイル
☆賞与年2回・資格手当3万円/月
☆充実のOJT&メーカー研修
☆「表参道駅」徒歩3分の好立地
==========

■パソコン(windows、Mac)、プリンター、複合機などのOA機器販売
■テレビ、デジタルカメラなどの家電販売
■OA機器等の修理、メンテナンス業務
■オフィス設計・オフィスレイアウト、オフィス移転業務
■充電BOX

≪グループ会社≫
ネックス株式会社

企業概要

株式会社ケイウッド商会の企業概要を紹介します。

主要取引先

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ダイワボウ情報システム株式会社
ソフトバンクC&S株式会社
株式会社ネプロジャパン

設立

1981年12月22日

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 林 敏

取材担当者より

表参道にオフィスを構え、キヤノン製品のメンテナンスをはじめ、PCなどのOA機器全般を取り扱っている同社。設立以来36年の長きにわたり培ってきたノウハウとそこから生まれる確かなサービス品質が認められ、ゼネコンなどの大手企業からも厚い信頼を寄せられている。そういう安定感に加え、残業が少ないことやメーカーとしっかりとタッグを組んだ教育制度など、あなたが新たなスタートを切る上での安心材料には事欠かない。さらに、社員一人ひとりの意見をくみ上げる環境、そして互いに助け合うチームワークの良さ。新人への研修・フォロー体制も整い、今回の募集でも経験を問わず、新たな仲間を歓迎している。少数精鋭ならではの距離の近さがある設立36年の同社でならば、追い風を感じながら目の前の仕事に集中できるはずだ。まずは転職後の安定を、それから成長していく自分を想像する。そういうとても前向きなイメージこそが、本求人のポイントとなる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る