株式会社テック・エス・シー

株式会社テック・エス・シーの転職・求人情報

株式会社テック・エス・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テック・エス・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テック・エス・シーの事業内容を紹介します。

株式会社テック・エス・シー
エンジニア歴30年以上の代表が、エンジニアの今・将来を第一に考え、設立10年。共に成長していきましょう!

業務・制御アプリケーションの設計・開発をメインに、
企画提案、コンサルティングから、システム基盤構築、運用保守に至るまで、
システム構築・運営をトータルでサポートしています。

■オープン系システム開発
■Android/iOSシステム開発
■Windows、Macintoshアプリ開発

企業概要

株式会社テック・エス・シーの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTドコモ
日産自動車株式会社
みずほ証券株式会社
株式会社メディアフォース
メイサンソフト株式会社
株式会社クレス
(順不同・敬称略)

設立

2004年9月

従業員数

21名

資本金

1000万円

売上高

2億3000万円(2014年8月期)

代表者

代表取締役社長 宇賀神 有伸

取材担当者より

2014年9月に設立10周年を迎え、少数精鋭の体制で着実に成長を続けてきたテック・エス・シー。将来的に50名規模の開発体制の確保を目指しており、まさに今エンジニアを積極採用中だという。
エンジニア出身である代表の宇賀神氏は、一大スポーツイベントでも使われる得点表示システムの開発やAndroid1.0以前からアプリケーション開発に携わった経験があり、当時のお客様との繋がりは同社にも受け継がれている。豊富な案件に携わることができるのはまぎれもなく同社の強みだが、エンジニア目線に立ったキャリア形成・働きやすさが整っているのも魅力。スキルがあればすぐにリーダーや管理職に抜擢するうえ、各種手当の充実など、上を目指しながら長く働くことができるのだ。
メンバーとしてスキルアップを目指す方はもちろん、リーダーとしての経験を積みながらキャリアアップしたい方にとっても、同社が絶好の転職先になることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る