アイコミュニケーション株式会社

アイコミュニケーション株式会社の転職・求人情報

アイコミュニケーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイコミュニケーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイコミュニケーション株式会社の事業内容を紹介します。

アイコミュニケーション株式会社
「販売力」「店舗運営力」の強化へ向けての取り組みが実を結び、キャリア各社から高い評価を得ています。

埼玉県を中心にした各社キャリアの販売代理店業を展開。
■ドコモショップの運営
■auショップの運営
■イー・モバイルショップの運営
■アイメディア(SoftBank・ウィルコムも含めたすべてのキャリアを扱う携帯電話専門販売店)の運営

企業概要

アイコミュニケーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年7月31日

従業員数

265名(2013年6月1日現在)
男女比/男性4:女性6 
中途入社者の割合/4割

資本金

1億円

売上高

104億円(2012年3月期実績)

代表者

澤田泰行

取材担当者より

スタッフ全員が同じ目標に向かって進んでいく、「チームワークの良い会社」というのが一番の印象だ。キャリア主催の各種売上獲得ランキングでNo.1の常連なのも、このチームワークがあればこそ。かといって、スタッフに厳しく接するのではなく、自然とやる気を引き出す様々な工夫がなされている。そしてスタッフのほうも、互いにフォローし合いながら、会社の想いに応えようという気持ちが溢れている。経験の有無に関係なく、「仲間と一緒に頑張りたい!」そう思っている人にとって、心地よく働きながらステップアップを目指せる職場だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る