株式会社テクノアシスト糟谷設計

株式会社テクノアシスト糟谷設計の転職・求人情報

株式会社テクノアシスト糟谷設計の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノアシスト糟谷設計の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノアシスト糟谷設計の事業内容を紹介します。

株式会社テクノアシスト糟谷設計
創業30年を超える歴史と実績◆自社持ち帰り受託案件や先行開発あり!◆株式会社デンソーやアイシン精機株式会社などの大手自動車メーカーと取引

機械設計・電子設計・システム設計などの自動車産業技術全般
◎機械設計(製品、設備、冶具設計)
◎電気・電子設計(回路設計、評価、検査)
◎ソフトウェア設計(組込み系)
◎デザイン(企画、意匠設計)

企業概要

株式会社テクノアシスト糟谷設計の企業概要を紹介します。

主要取引先

アイシン精機株式会社
アンデン株式会社
株式会社デンソー
デンソーテクノ株式会社
株式会社マキタ
和光技研工業株式会社
その他、地元優良企業
(五十音順、敬称略)

設立

1990年(創業1985年)

従業員数

75名(2015年2月現在)
平均年齢/33歳
男女比/男3:女1

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 糟谷 諭

取材担当者より

社長も役員も全員が元技術者という同社は、設計開発に特化した技術者集団として、創業から30年以上にわたり、大手メーカーを中心に信頼を集めてきた。特に、受託開発では、カーナビなどの自動車関連製品・部品の設計開発から、生産設備の機械設計、治工具の設計、電動工具の設計、産業用ロボットの設計まで、幅広い分野でその技術力を発揮し、確かな実績を築いている。チームでの設計開発にこだわり、徹底的にモノづくりを追求しているのが特徴だ。また、社員同士のコミュニケーションが活発なのも同社の特徴。飲み会やサークル活動、親睦会、社員旅行やボーリング大会なども行っている。社員教育にも注力しているため、これからエンジニアとしてのキャリアを築きたい人にとっては、働きやすい環境でキャリアをつめる、またとないチャンスとなることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る