株式会社バンダイナムコゲームス

株式会社バンダイナムコゲームスの転職・求人情報

株式会社バンダイナムコゲームスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バンダイナムコゲームスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バンダイナムコゲームスの事業内容を紹介します。

株式会社バンダイナムコゲームス
“夢・遊び・感動”をミッションに、時代のトップランナーとしてエンターテインメントの新たな可能性を開き続けてきたバンダイナムコゲームス。

バンダイナムコゲームスは、バンダイナムコグループにおけるコンテンツの創出から販売までを担う「コンテンツ戦略ビジネスユニット(コンテンツSBU)」の主幹会社です。

≪事業内容≫
●家庭用ゲームソフト
様々なプラットフォームの特性にあわせて、バラエティに富んだソフトを展開
●業務用ゲーム機
アミューズメント施設でこそ体感できるような大型ゲーム機器を中心に展開
●モバイルコンテンツ
急成長を遂げているスマートフォン市場、SNS市場に柔軟に対応したコンテンツを企画・配信
●PCコンテンツ
キャラクターIPを活用したコミュニティサイト、コア層をターゲットにし、オリジナル商品に注力したECサイトを運営
●パチンコ・パチスロ
ゲーム開発技術を生かした基板や、IP活用ノウハウを生かしたコンテンツを開発
●様々な事業への取り組み
・ゲームメソッドコンサルティング事業
・福祉事業
・教育事業

企業概要

株式会社バンダイナムコゲームスの企業概要を紹介します。

設立

1955年6月1日 ※前身である旧株式会社ナムコの創業年月日

従業員数

900名

資本金

100億円

代表者

代表取締役社長  大下 聡/代表取締役副社長 鵜之澤 伸

取材担当者より

『テイルズ オブ シリーズ』、『アイドルマスター』、『鉄拳』……数多くの名作を擁し、ソーシャル、家庭用、アーケードなどメディアを問わず多彩なコンテンツを送り出し続けているバンダイナムコゲームス。
子供から大人まで、年代を問わず愛されているタイトルをリリースし続けた結果、2012年〜2013年では売上高で182億の増収を実現するなど、コンテンツ事業では国内トップクラスの業績を実現。
さらに、スマートフォン向けのハイスペックアプリの開発に意欲的に進出。海外のマーケット開拓にも乗り出すなど、その勢いはとどまるところを知らない。
もちろん、同社の躍進を支える社員たちへのケアも忘れていない。産休・育休のほか結婚、第三子出産時には補助金を支給。男女問わず実力を発揮できる環境も、同社の躍進の理由の一つなのである。そんな同社を再スタートの場とするまたとないチャンス。ぜひ、チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社バンダイナムコゲームスが過去に募集していた求人の履歴です。