株式会社プログレッソ

株式会社プログレッソの転職・求人情報

株式会社プログレッソの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プログレッソの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プログレッソの事業内容を紹介します。

株式会社プログレッソ
常にお客様の課題に最適なソリューションを提供できるITパートナーとして、社会に貢献できる企業であり続ける。

インターネットシステムの設計、構築、開発

<これまでの開発実績>
■建設会社/建設副産物 管理システム
■通信会社/オンライン サインアップシステム
■証券会社/株価監視システム
■医療関係/営業支援コミュニケーションサイト
■広告企画会社/プレゼント受付システム
■商社/投資管理システム
■新聞社、通信会社/Webフリーメールシステム など多数

企業概要

株式会社プログレッソの企業概要を紹介します。

設立

1996年

従業員数

44名 ( 2013年6月 )

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 大久保 重則

取材担当者より

データベース、ネットワーク、ソフトウェア、ハードウェア、セキュリティの5つの事業を軸に、高い技術力を発揮するプログレッソ。社名の「Progresso」は「進歩」という意味を持つが、それを体現するかのように変化を楽しみ、お客様に最適なソリューションを提供しようと奔走するエンジニアの姿があった。「現在、事業部制への移行を計画中です。与えられた採算の中で自分たちに何ができるか。一人ひとりが考え、実行する文化を醸成したい。そのためには、やりたいと思ったことや正しいと思ったことを、素早く実行できる組織体制が必要だから」とは大久保社長。既に社内ではこうした動きにいち早く反応したメンバーが集まり、様々なアクションを起こしているという。まさに今、強くしなやかな組織へと進歩するタイミング。そのスピードを緩めることなく突き進んだ先で、プログレッソはどんな姿を見せてくれるのか。その未来に熱い視線を送りたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プログレッソが過去に募集していた求人の履歴です。