アプロングループ

アプロングループの転職・求人情報

アプロングループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アプロングループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アプロングループの事業内容を紹介します。

アプロングループ
これまでのユニフォームの常識を打ち破る画期的な製品開発と取り組みで、業界内外から注目を集めています!

医療用白衣・各種業務用ユニフォームの製造・卸・販売

※今回はアプロングループでの合同募集となります。
■株式会社 アプロンワールド
直需、大手リネンサプライ納入
■株式会社 サンアロー
全国代理店への卸販売、商品企画、物流
■株式会社 アプロン東京
小売、卸、福祉関連商品の販売

【主要取引先】
大手百貨店、大手外食チェーン、大手リネンサプライ、大手基準寝具、
大手食品会社、国公立・私立病院、その他医療施設

企業概要

アプロングループの企業概要を紹介します。

設立

1964年1月

従業員数

40名 ※2012年9月現在
平均年齢/27歳

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 矢澤 真徳

取材担当者より

医療・サービス業界向けワークウェアの分野で、
シェアトップクラスを誇るユニフォームメーカー・アプロングループ。

設立以来40年にわたって培ってきた実績とネットワーク、安定した経営基盤をベースに、
革新的な製品・顧客サービスを展開し、いま注目を集める企業だ。

事業拡大を続ける同社では、営業部門を強化するべく新たな人材を募集しており、
未経験者にも広く門戸が開かれている。

話題のドラマやTV番組などで衣装として多数使用されている製品を取り扱い、
メディアを支えるやりがいが実感できるのも、同社で働く魅力のひとつだろう。

成長企業で活躍し、キャリアを磨きたいという方に、ぜひこのチャンスを活かしてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アプロングループが過去に募集していた求人の履歴です。