株式会社島忠

株式会社島忠の転職・求人情報

株式会社島忠の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社島忠の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社島忠の事業内容を紹介します。

株式会社島忠
事務・営業等異業種からの転職者多数!充実の研修&社内資格制度あり。次長・店長へのキャリアアップも可!

■家具・インテリア雑貨(カーテン・カーペット・インテリア小物ほか)の小売業
■ホームセンター商品(日用品・園芸・ペット・木材・金物ほか)の小売業

【備考】
店舗数58店舗 (2015年11月末現在)

企業概要

株式会社島忠の企業概要を紹介します。

設立

1960年6月

従業員数

1,620名(臨時雇用者数2,888名)(2014年8月末現在)
平均年齢/30歳前後
男女比/男6:女4

資本金

165億3,300万円

売上高

年間売上1,662億1400万円 (2014年8月期)

代表者

代表取締役社長 山下 視希夫

取材担当者より

「家具は何年、何十年と家族を支え、一家の歴史を見守っている。」
こうおっしゃったのは、インテリアアドバイザーとして同社に入社し、4年目の田中氏である。リビングの洋服ダンスで兄弟と背比べをし、マジックで線をつけたこと。新品の机にキズをつけ、母親に怒られたこと。みなさんはそんな思い出はないだろうか。話を伺った田中氏は、目頭を熱くし、お客様との思い出を語ってくれた。「また十年後買いに来るね」そんな長きにわたるお客様との付き合い方は、ほかの仕事では得られがたいことであろう。
一家の新しいページの1枚を創る大事なこの仕事。「インテリアが好き」「未経験から新しい仕事にチャレンジしたい」志望の動機はなんでも構わない。ぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る