俺の株式会社

俺の株式会社の転職・求人情報

俺の株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

俺の株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

俺の株式会社の事業内容を紹介します。

俺の株式会社
話題沸騰中「俺の」ブランド大規模拡大予定!

◆飲食店経営
「俺のフレンチ」
「俺のイタリアン」
「俺のやきとり」
「俺の焼肉屋」 
「俺の割烹」など

企業概要

俺の株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年 11月

従業員数

300名

資本金

1億1,500万円

代表者

坂本 孝

取材担当者より

「本当に1週間が瞬く間に過ぎていく会社。
 眩暈がするほどの忙しさだからこそ、磨けるものも大きいと思います」

そう語るのは、広報部マネージャーの徳永氏。
同氏は俺の株式会社を“逆ピラミッドの組織”と表現する。

「若手・中堅ポストより経験豊富な熟練メンバーが豊富です。
 常に刺激を受ける環境だから、成長スピードが違います」

連日行列の出来る賑わいだ。現場での目まぐるしさは容易に想像できる。
例えば3倍の集客と4倍の回転数を誇る店舗も“俺の”ならでは。
そこで1日に経験出来るノウハウは単純に12倍。
だからこそ、ここでの時間は「濃密」。
多忙を極める分、当然そこに比例して成長スピードも加速度的に高まる。

【自分自身を本気で磨きたい】
そんな貪欲な姿勢を持つ人間が集う場所だからこそ、
今まで出会ったことのないような自分と、その可能性に巡り会うチャンスがあるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る