株式会社アプリボット(サイバーエージェントグループ)

株式会社アプリボット(サイバーエージェントグループ)の転職・求人情報

株式会社アプリボット(サイバーエージェントグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アプリボット(サイバーエージェントグループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アプリボット(サイバーエージェントグループ)の事業内容を紹介します。

株式会社アプリボット(サイバーエージェントグループ)
自分が創ったサービスが世界中の人に遊んでもらえるかもしれない。そんな体験を一緒にしませんか?

スマートフォン等次世代端末を利用した
各種情報提供サービスの企画・制作・運営

『リリースタイトル』

■レジェンド オブ モンスターズ
■Legend of the Cryptids
■不良道 〜ギャングロード〜

企業概要

株式会社アプリボット(サイバーエージェントグループ)の企業概要を紹介します。

設立

2010年7月7日

資本金

3500万円

代表者

代表取締役社長 卜部宏樹

取材担当者より

サイバーエージェントに新卒で入社し2ヶ月でアプリボット取締役に抜擢された卜部氏。今回、取材では卜部氏から同社について伺った。『自分たちでつくりあげたアプリをリリースし、ランキングの結果が出たときは嬉しいですね。純粋な順位もそうですが、その先に遊んでくれているユーザーがいるということはとても光栄なこと。今後もいい意味で期待を裏切りながら、いいゲームをリリースしていきたいと思っています。』同社にはいわゆるノウハウの蓄積が無かった。全く0からのスタート。しかし、全米のゲーム総合ランキングで1位を記録している。その苦労については語らず、明るい未来だけを見据える眼差しに、記者の胸はアツくなった。今後も成長を続ける同社から目を離すことができない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アプリボット(サイバーエージェントグループ)が過去に募集していた求人の履歴です。