株式会社オールライフメイト

株式会社オールライフメイトの転職・求人情報

株式会社オールライフメイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オールライフメイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オールライフメイトの事業内容を紹介します。

株式会社オールライフメイト
当社は、有料老人ホームの運営を目的に設立され会社です。介護付有料老人ホーム『グレースメイト』を運営。松戸、鷺ノ宮、目白、3施設とも全て満床状態で、安定的な経営を行っています。

・有料老人ホームの設置運営
・介護保険法による各種サービス事業

【事業所】
介護付有料老人ホーム「グレースメイト目白」
介護付有料老人ホーム「グレースメイト鷺ノ宮」
介護付有料老人ホーム「グレースメイト松戸」

【備考】
株式会社カーメイト(ジャスダック上場・資本金16億円)
100%出資企業です!

企業概要

株式会社オールライフメイトの企業概要を紹介します。

設立

2001年5月30日

従業員数

192名(2012年31日現在)(カーメイトグループ全体1,003名)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 村田 隆昭

取材担当者より

老人ホームの運営に多くの企業が参入している。高齢化社会でニーズはあるが、施設を造れば利益を生めるという単純な事業ではないようだ。施設を造り、運営スタッフを雇い、入居者が満足して、初めて成り立つ事業だけに、利益を生むためには開発側と運営側が力を合わせて入居者の満足度を高める努力をしなければならない。それができる会社は生き残り、できない会社は撤退する厳しい環境の中で、同社は創業以来、すべての施設で高い入居率をあげて、経営を軌道に乗せてきた。今後も“質”にこだわる方針で成長に期待がもてる。また、“働く人の生活安定こそよい介護につながる” という考え方のもと、働く環境を整えているのも心強い。施設開発は同社の屋台骨だが、今回は経験にこだわらず選考したいと言う。不動産や建築の仕事に興味や意欲があっても、腰を落ち着けて働けそうな会社と巡り合わなかったという人は、ぜひトライしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る