アルファテック株式会社

アルファテック株式会社の転職・求人情報

アルファテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルファテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルファテック株式会社の事業内容を紹介します。

アルファテック株式会社
「エンジニアになりたい」。そんなあなたにお任せしたい仕事です。

■電機業界向けのCADアプリケーションパッケージ【ACAD-DENKI】の開発・販売・サポート
■AutoCADおよびBricsCADのカスタマイズ/販売代理

企業概要

アルファテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年2月5日

資本金

5000万円(払込)

代表者

細川幸夫

取材担当者より

今や製造の世界において、CADは必要不可欠のツールとなっている。その中でも電機業界に特に強みを持ち、日立や東芝、三菱をはじめとした大手メーカーとの信頼関係を築いてきたのがアルファテックだ。昭和61年に生まれ、以来27年間、大阪から東京、沖縄、ベトナムへとその技術の広がりを見せる同社。「これからもCADはなくならない。特に近年は建築業界での需要も高まり、業績は前年度より2〜3割増しで成長しています」と代表の細川氏は語ってくれた。

まったくCADを知らない。それは確かに不安もしれない。しかし同社で活躍している社員はいずれも、未経験からのスタートだという。「お客様がどんなことを求めているかが分かれば、難しいことはありません」という言葉通り、同社ではアフターケアを充実させているようだ。「安いだけ」でも「使いやすいだけ」でもない。そこに人の温かさが通うからこそ、同社は多くのクライアントから愛されるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る