株式会社マス商事

株式会社マス商事の転職・求人情報

株式会社マス商事の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マス商事の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マス商事の事業内容を紹介します。

株式会社マス商事
大手発電機メーカーの製品販売台数、国内トップ。国内のほとんどの電子機器メーカーと取引を実現。

産業用ロボット、FA機器の開発、販売及び技術サポート

企業概要

株式会社マス商事の企業概要を紹介します。

設立

1977年9月17日

従業員数

136名(国内55名 海外81名) (2012年10月現在)

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役 升 慎介

取材担当者より

同社は、大手メーカーの販売代理店として国内トップクラスのシェアを誇る産業機械商社だ。また、海外7ヶ国に拠点を持ち、グローバルに事業を展開している。これらの事実から記者は取材前に、せわしなくみんな働き、ひっきりなしに電話がかかってくるような会社をイメージしていた。だが実際に同社を訪れてみると、そんな記者のイメージはまるで違っていた。というのも、同社は顧客とのリレーション構築を重視し、短期的な取引ではなく、長期にわたる取引をしているからであった。長期にわたって顧客と取引をするために、目先の売上にとらわれず、顧客のニーズ把握や最適な機械の導入など、提案型営業をしているという。腰を据えて、じっくりと顧客に向き合った営業をしていきたい方にぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る