株式会社グランドジャパン

株式会社グランドジャパンの転職・求人情報

株式会社グランドジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グランドジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グランドジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社グランドジャパン
年収1000万プレイヤーが続出中!

【不動産業、新築分譲マンション販売、リノベーション事業、仲介、賃貸業】

多くの競合他社と比較検討されている方ではなく、
まだ購入を考えたことのない方、「いつかはマイホームを」と
漠然としたイメージをお持ちの方へ不動産知識のレクチャーや、購入のアドバイスを
交えながらリノベーションマンションや戸建住宅のご案内をします。

★私たちがお客様にとって初めて出会う『不動産のプロ』

お電話ではなく直接お伺いしお話をする中で、
信頼感と購入への意欲を増加させ、お客様に不動産という一生モノの財産を提供します。

【所属団体】
社団法人 全日本不動産協会
社団法人 不動産保証協会

企業概要

株式会社グランドジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成15(2003)年12月12日

従業員数

36名(2013年12月現在)
平均年齢/営業:29.8歳、全体:33歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

12億1800万円(2013年4月期)

代表者

山本 理治
平成3年 建設会社
平成5年 大手マンションデベロッパー
平成7年 大手マンションデベロッパー
平成8年 大手マンションデベロッパー
平成12年 大手マンションデベロッパー
平成15年 グランドジャパン設立

取材担当者より

中古リノベーションマンションを中心に関東で販売を行っているグランドジャパン。同社は、数年前から活況を帯びているリノベーションマンション市場で成長をとげ、神奈川、埼玉に相次いで支店を開設。2014年1月には都心初出店となる渋谷支店もオープンし、今後5年以内には新たに6つの支店をオープンさせる予定だという。
中途半端に稼ぐより「ガッツリ稼ぎたい!」と思っている方には是非お勧めしたい企業だ。メンバーそれぞれが「同年代の誰よりも稼ぎたい!」「早く幹部になりたい!」「営業力を身につけたい!」「独立したい!」など目標を持っており、その目標に対して提案し続けるモチベーションは素晴らしいものがある。
そしてもうひとつの特長としては、この業界には珍しくきっちりと休みをとれること。収入の高さと職場環境の良さを併せ持つグランドジャパンの一員として、あなたにも是非活躍してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る