東京海上日動あんしん生命保険株式会社 新宿支社

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 新宿支社の転職・求人情報

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 新宿支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 新宿支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 新宿支社の事業内容を紹介します。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 新宿支社
人の一生涯を託されるライフパートナー。“最高峰の営業”にチャレンジしてみませんか?

■生命保険業
◎東京海上ホールディングス株式会社(出資比率100%)

東京海上グループの一員である東京海上日動あんしん生命保険株式会社は、1996年の設立以降、「お客様本位の生命保険事業」を基軸に、お客様お一人おひとりにあった生命保険のご提案を行っています。

企業概要

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 新宿支社の企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)8月6日

従業員数

2,254名(2012年3月31日現在) ※ライフパートナーは100%中途入社です

資本金

550億円

代表者

取締役社長 北沢 利文

取材担当者より

同社は、東京海上グループとして安定した基盤を持つ会社だ。
それは企業として、1つの魅力である。
だが今回の取材で、それ以上に強い魅力として感じたのは、
仕事に対する個々の情熱である。
お客様とそのご家族の生涯を守るという使命感と責任感を持ち、
熱い気持ちを抱いて日々の仕事に取り組んでいる人達が、
この会社にいた。

パワーがある。
やりがいのある仕事がある。
さらに、自分の裁量で仕事ができる自由があり、
キャリアアップや報酬というカタチで評価もされる。

自分の能力を思う存分発揮して、自分を試してみたいという志が高い人ならば、
この仕事にチャレンジする意味は大きいはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る