株式会社ホッタ【ロレックスブティック レキシア運営企業】

株式会社ホッタ【ロレックスブティック レキシア運営企業】の中途採用情報

株式会社ホッタ【ロレックスブティック レキシア運営企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホッタ【ロレックスブティック レキシア運営企業】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホッタ【ロレックスブティック レキシア運営企業】の事業内容を紹介します。

株式会社ホッタ【ロレックスブティック レキシア運営企業】
当社は、ロレックスを多くのお客様へ提供しています。地元、名古屋をステージに、ウォッチアドバイザーとして輝いてみませんか?

◆時計・宝飾品の輸入及び国内販売

----------------
≪経営理念≫
1) 誠心誠意
2) お客様のために創意と工夫で最高の質のサービスを

≪ビジョン≫
「時代と共に変化するお客さま満足に応え続ける」

◆主な取扱品目
【取扱ウォッチ】 ROLEX、Sinn、 FORTIS
【輸入ブライダルリング】 Euro Wedding Band
【オリジナルブライダルリング】 SONARE、AMPLEUR、Cootey!

企業概要

株式会社ホッタ【ロレックスブティック レキシア運営企業】の企業概要を紹介します。

設立

1879年2月(創業:明治12年)

従業員数

205名(2018年5月)

資本金

7088万4000円

売上高

188億6100万円(2017年12月)

代表者

取締役社長 堀田峰明

取材担当者より

今回お話を伺った人事担当の方の、「とにかくアットホームで、チーム力がある社風が魅力」という言葉が印象に残った。同社は、高級腕時計であるロレックスの正規品専門店を展開しており、創業139年を迎えた老舗企業である。高級、老舗という言葉で堅いイメージを持ってしまうかもしれないが、その社風は家族のように温かいものだという。販売には個人ノルマを設けておらず、店舗ごとに目標を追うスタイルがあるため、協力体制ができていると同時に、「ホッタファミリー」として社員一人ひとりを大切にし、サポートしあう文化が根付いているのだ。もうひとつ、取材の中で印象に残った「社員が楽しくないと、お客様を楽しませることはできない」という言葉。社員が楽しんで働ける環境が整っている同社でなら、自分らしく輝くことができるのではないかと感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ホッタ【ロレックスブティック レキシア運営企業】が過去に募集していた求人の履歴です。