アルゴシーズ有限会社

アルゴシーズ有限会社の転職・求人情報

アルゴシーズ有限会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルゴシーズ有限会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルゴシーズ有限会社の事業内容を紹介します。

アルゴシーズ有限会社
飲食店に特化し、大手企業を中心に様々な案件を手がけている当社。携わった仕事が、人通りや街の雰囲気をガラリと変えるやりがいがあります。

◆建築及び内装仕上工事の設計、施工並びに管理
◆住宅の増改築、建替え及び営繕工事の設計、施工並びに管理
◆塗装及び防水工事の設計並びに施工
◆店舗内装その他室内装飾の企画、設計並びに施工
◆屋外広告、看板、ネオンサイン等の企画、デザイン、製作並びに据付工事の請負
◆内装資材及び建築資材の販売

企業概要

アルゴシーズ有限会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社APカンパニー
株式会社ミツ星カンパニー
株式会社イーストン
株式会社みちのくDSジャパン
株式会社ダイニングイノベーション
アークダイニング株式会社
株式会社シャノアール
株式会社VANSAN
株式会社マスミフードサービス
株式会社明神食品
iCureテクノロジー株式会社
(順不同/敬称略)

設立

2003年

従業員数

8名

資本金

300万円

代表者

代表取締役/前田 仁

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、「大門駅」から徒歩4分の立地にあるアルゴシーズ有限会社。少人数体制ならではの、何でも気軽に考えを言い合えるフラットさが特徴的だ。30代のメンバーが中心となっているが、確かな技術とノウハウが蓄積されており、大手企業との取引実績は豊富にある。

今回は代表と施工管理として勤務する社員の方にお話を聞くことができたが、取材時に明るく対応してくださるフランクさと、仕事に真摯に取り組む姿勢が印象的だった。

現在同社では、これからの成長のため、コアメンバーとして活躍できる方を求めている。幅広い案件が寄せられている同社でなら、これまでの経験を存分に活かしつつ、さらにスキルを磨ける環境が広がっているであろう。若手が活躍する環境で成長していきたいという方にお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る