システム・ワン株式会社

システム・ワン株式会社の転職・求人情報

システム・ワン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

システム・ワン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

システム・ワン株式会社の事業内容を紹介します。

システム・ワン株式会社
有名大手企業の案件やエンジニア経験豊富なベテランエンジニアのもと、エンジニアとして大きく成長頂けるフィールドがあります。

◆システム技術の開発、設計、製造、販売
◆コンピュータ関連ソフト開発の受託及び販売
◆コンピュータ関連商品の輸入販売

企業概要

システム・ワン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

パナソニック株式会社 
パナソニックシステムネットワークス株式会社
コムシス株式会社
株式会社大西熱学
日鉄住金テックスエンジ株式会社
富士ゼロックス株式会社
富士ゼロックスアドバンストテクノロジー株式会社
Sky株式会社
京セラ株式会社
株式会社日立ハイテクエンジニアリングサービス
株式会社安川電機
安川情報システム株式会社
株式会社リコー
ダイハツ工業株式会社
横河電機株式会社

設立

昭和59年3月19日

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役/小嶋 健史

取材担当者より

創業、1984年。IT業界では異例ともいうべき30年以上にわたる歴史を誇るシステム・ワン。組込型制御系ソフトウェアをメインにシステム開発事業を展開し、あらゆる顧客のニーズにフレキシブルに対応してきた結果、大手企業からも圧倒的な信頼を獲得。景気の動向に左右されることなく、今も安定して案件の依頼が寄せられているという。
そんな同社の魅力はひとり一人の社員のビジョンの実現に誠実に取り組む姿勢にある。チャレンジしたい業務があれば積極的にチャンスを与えるほか、年齢や性別に関係なく公平に評価。モチベーションを高めながらも、着実に成長できる環境を作り出した。その結果が同社の伝統を生み出す原動力となっているのだ。
経験豊富なベテランのサポートを受けつつ、スキルも知識もフルに磨けるやりがいにあふれた環境。コアメンバーとして会社とともに自らも成長したいという意欲的な方にこそ、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る