株式会社ゴゴジャン

株式会社ゴゴジャンの転職・求人情報

株式会社ゴゴジャンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゴゴジャンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゴゴジャンの事業内容を紹介します。

株式会社ゴゴジャン
当社が運営する、投資家向けSNS+eコマースサイト『gogojungle』は、業界トップクラスの規模へと拡大中。少数精鋭で新しいサービスを生み出し続ける当社で、会社とともに成長してください。

■ソーシャルメディア事業
(www.gogojungle.co.jpの運営)
■ソフトウェア開発事業
■広告、アドネットワーク事業

【登録番号】
関東財務局長(金商)第1960号
日本投資顧問業協会会員 012-02323

【関連会社】
株式会社Wa plus (FX攻略・FX攻略.com)
GogoJungle Vietnam

企業概要

株式会社ゴゴジャンの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月15日

従業員数

26名(アルバイト含む)【女性メンバーも多数活躍中です】

資本金

9,000,000円

代表者

代表取締役 早川忍
ソフトバンク在籍中に、自動車総合サイト『carview!』や自動車専門SNS『みんカラ』などを展開する株式会社カービューの立ち上げに携わる。幹部の一人としてIPOを見届けた後、株式会社ゴゴジャンを設立。

取材担当者より

2007年、まだTwitterやFacebookが注目されはじめた頃、カテゴリー特化型のSNSとして国内に先駆け投資家向けSNSサイトを立ち上げたゴゴジャン。投資というニーズが高い分野に目をつけ、安定的な収益を上げることができるビジネスモデルを構築したからこそ、安定した雇用・同じ業界の他社に比べて負担の少ない勤務環境が実現できている。また、同社は社内の指導体制が充実しており、たとえ経験が浅かったり、投資の知識に明るくなかったとしても丁寧に教えてくれる安心感がある。経験を積んだ後も業務を通じてスキルをアップデートできる場として同社は最適だ。新たなマーケットを自ら切り拓きながらさらに高みを目指す『ゴゴジャン』でなら、あなた自身の将来も大きく変わってくるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ゴゴジャンが過去に募集していた求人の履歴です。