クロスシステムサービス株式会社

クロスシステムサービス株式会社 の転職・求人情報

クロスシステムサービス株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クロスシステムサービス株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クロスシステムサービス株式会社 の事業内容を紹介します。

クロスシステムサービス株式会社
マネジメント層へキャリアアップしたい方歓迎◆大手金融系案件◆プライムベンダー◆想定月給50万円◆残業少なめ

<金融領域のIT技術を強みに成長を遂げるプライムベンダー>
★助け合いの精神を大事にするチームワークの良さ
★金融系大規模案件に上流から関われる
★女性も働き続けやすい制度が充実(女性社員約3割)
★マネージャー月給50万円
★住宅手当、引っ越し祝い金あり(条件あり)
★活発なサークル活動やイベント
★資産運用サークル(実際に会社の資産運用実績あり)

【事業内容】
コンピューターシステム及びソフトウェアの企画、開発及び販売、設置工事、保守管理
パッケージソフトウェアの利用技術・研究開発及び流通
コンピューター及び周辺機器の販売、保守サービス
コンピュータの利用による情報処理サービス
コンピュータの利用による情報の提供
ソフトウェアプロダクト及び関連ソフトウェアの研究開発および流通
バックオフィス支援事業及び経営に関するコンサルティング業務
労働者派遣事業
上記各号に付帯する一切の業務

企業概要

クロスシステムサービス株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2011(平成23)年4月

従業員数

49人
平均年齢/33.0歳
男女比/男7:女3

資本金

4000万円

売上高

7億円(2017年)6億円(2016年)

代表者

代表取締役 鎌田 智広

取材担当者より

今回伺ったのは、金融業界において情報系システム開発をメインに手がけている『クロスシステムサービス 』社。代表の鎌田氏の前職時代から続いているチームで起こしたプライムベンダーだ。金融業界では特に求められる品質の高さを武器に、当時から持つクライアントからの高い信頼を獲得。無理な拡大戦略は取らず、毎年じっくり着実に成長を遂げている。創業メンバーたちは前職時代、総じて相場よりも高額な収入を勝ち取っていて、同社立ち上げの際にも、現状の給与を落とさず、より上を目指せる体制を作っていこうと一致団結していたとのこと。そのためにも、評価は常にオープンにしていて、エンジニアが納得感を持って日々業務に励める環境が、一人ひとりの成長に繋がっているのだと感じた。「とにかく楽しく働いてもらいたい」とそう語る代表の人柄に現れている風通しの良さが、同社の大きな魅力でもある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

クロスシステムサービス株式会社 が過去に募集していた求人の履歴です。