株式会社AWSホールディングス

株式会社AWSホールディングスの転職・求人情報

株式会社AWSホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AWSホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AWSホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社AWSホールディングス
経験者だからこそ「楽しい」「共感できる」組織を創ります

【主要取引先】
アクセンチュア株式会社
アニコム損害保険株式会社
京セラ株式会社
京セラミタ株式会社
コニカミノルタビジネステクノロジーズ株式会社
株式会社シグマクシス
シャープ株式会社
新日本空調株式会社
GMOクラウド株式会社
GMOグローバルサイン株式会社
日本アイ・ビー・エム株式会社
株式会社野村総合研究所
住友重機械工業株式会社
Vigience株式会社
村田機械株式会社
レノボ・ジャパン株式会社(敬称略、五十音順)

【事業内容】
●コンピューターソフトウェアの開発および販売
●通信に関するハードウェアの開発および販売
●インターネットを利用した情報システムおよび通信ネットワークの開発
●制御・組み込み系ソフトウェアの設計、開発
●業務アプリケーションシステムの設計、開発
●生産設備機械、省力化機械の設計、開発
●研究用、産業用ロボットの設計、開発
●業務アウトソーシング、人材派遣

企業概要

株式会社AWSホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月

従業員数

400名(グループ全体)
平均年齢/29歳

資本金

4億3千5百8万円

代表者

代表取締役社長 青木 正之

取材担当者より

IBM社が東南アジアに拠点を作るべく、東芝テック社とともに設立した同社。国内に名だたる大手企業をメインクライアントとし、オフショアの黎明期を牽引してきた実績がある。パイプの深いフィリピンからの出向社員も多く、組織の雰囲気は非常にグローバルだ。
この自由闊達な社風の中、2012年に新たに生まれたグローバルリソース部。オフショアとは異なるアプローチで、IT派遣業界のメリットとデメリットを正しく分析し、組織構築に活かしているという印象だ。それゆえ、これまで自分自身の希望やアイデアを実現できなかった人にこそ、同社をおすすめしたい。自分たちの裁量でこれから組織づくりに取り組めるからこそ、想いを実現しながら働くことができるからだ。思い当たる方は、ぜひ同社の門を叩いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る