リックソフト株式会社 ソリューション事業部

リックソフト株式会社 ソリューション事業部の転職・求人情報

リックソフト株式会社 ソリューション事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リックソフト株式会社 ソリューション事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リックソフト株式会社 ソリューション事業部の事業内容を紹介します。

リックソフト株式会社 ソリューション事業部

■ソフトウェアの設計・開発・販売・保守
■情報システムのコンサルティング・開発・運用・保守
■研修の企画・開催
■書籍の執筆・出版

当社はアトラシアン社のAtlassian Expert(アトラシアンエキスパート)及びAtlassian Enterprise Expert(アトラシアンエンタープライズエキスパート)に認定されています。

※アトラシアンエキスパートは、プラグイン開発、デプロイメントの調整、設定、アジャイルコーチ、ドキュメンテーションの翻訳や、オンサイトでのデモ、トレーニング、現地通貨での購入などの要件に応じるのに適しているとアトラシアン社に認められているパートナーのことです。

※アトラシアン エンタープライズ エキスパートとは、大規模ユーザーへのアトラシアン製品の提案・導入ならびに問題解決することに長けているとアトラシアン社に認定されているアトラシアンエキスパートのことです。

企業概要

リックソフト株式会社 ソリューション事業部の企業概要を紹介します。

設立

平成17年1月4日

従業員数

20名(2012年4月現在)
平均年齢/約40歳
男女比/男性8:女性2

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 大貫 浩

取材担当者より

お伺いしたのは、柏事務所。そこには、最先端技術に対するアンテナの高いエンジニアが集結していた。同社の優位性は、強力な製品だけでなく、エンジニアの個性やアイデアを引き出すこの環境からも伺える。
そんな同社が募集するエンジニアは、システム開発のコンサルティングから実装、運用までをトータルに手がけられるため、顧客と対面しながら技術力も存分に発揮できる。まさに“いいとこ取り”なポジションであると記者には感じられた。
さらに、言語や経験年数不問で広く門戸が開かれている今回の募集は、スキルアップしたい若手エンジニアにとってまたとないチャンスだ。「もっと成長できるのに、という不満を当社で大きなパワーに変えて欲しい」と代表の大貫氏は語っていた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る