サークレイス株式会社

サークレイス株式会社の転職・求人情報

サークレイス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サークレイス株式会社の求人情報です。

事業内容

サークレイス株式会社の事業内容を紹介します。

サークレイス株式会社
2020年の新ソリューションサービスリリースに際して、パソナテキーラから社名変更した当社。スキルを磨いていける職場です。若手メンバーが多数活躍しているフラットな環境の中、あなたの力を発揮してください。

≪ソリューション経験なしでもOK!世界有数の“Salesforce”“Anaplan”に携わるキャリアにチャレンジ≫
○中途入社社員多数!女性社員も活躍しています◎
○年間休日120日以上&賞与年2回&ベネフィットステーション利用可

●SaaS製品(Circlace, AGAVE)の開発、販売
●Salesforceをはじめとしたクラウドソリューション導入における設計、開発、および定着化、保守・運用サポートの提供
●Anaplanの導入支援・保守

※『セールスフォース』『Salesforce』およびその他はSalesforce.comの商標であり、許諾のもとに使用しています

企業概要

サークレイス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年11月1日(2020年7月に社名変更)

従業員数

210名 (2020/04/01時点)

資本金

1億円

代表者

取締役社長 佐藤 潤

取材担当者より

“全てのコミュニケーションをデジタル化する”という経営目標を達成するため、自社で開発したプラットフォーム“Circlace”をリリースした同社。『社内外の問い合わせ対応を行なうコミュニケーションクラウドサービスを通して、クライアントのDXを成功させたい』というさらなる目標達成に向けて、社名をサービス名に変更し、企業変革を推し進めているそうだ。Circlaceの他にも、国内唯一の駐在員管理クラウド“AGAVE”などのリリースを機に、クラウドサービスを主軸とした経営戦略・事業展開にシフトしている同社。同社が目指す世界を実現するための一員になれるチャンスを見逃さないでいただきたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

サークレイス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。