クリナップロジスティクス株式会社

クリナップロジスティクス株式会社の転職・求人情報

クリナップロジスティクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クリナップロジスティクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クリナップロジスティクス株式会社の事業内容を紹介します。

クリナップロジスティクス株式会社
クリナップグループの総合力を強みに安定成長を続けています!

◇貨物運送取扱事業に関する業務
◇一般貨物自動車運送事業
◇倉庫業及び荷役作業請負業
◇物流システムの企画・開発・運営のコンサルティング業務
◇物流情報システム等のソフトウェアの企画・開発・販売
◇物流情報システム等のソフトウェアを利用した
 アプリケーションサービス・プロバイダー事業
◇自動車及び貨物運搬用自動車の販売及び貸与
◇給油カード、高速道路カードなどの発行及び取次ぎの業務
◇フォークリフト、クレーン車等作業用車両の販売及び貸与
◇自動車用品の販売
◇荷役・搬送機器の開発・販売及び貸与
◇燃料油・潤滑油の販売
◇産業廃棄物の収集及び運搬に関わる事業
◇古物の売買業
◇自動車分解整備事業
◇自家用自動車有償貸渡業
◇全各号に付帯する一切の業務

◎許認可
第一種利用運送業
古物商
一般貨物自動車運送事業
自動車分解整備事業

企業概要

クリナップロジスティクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年(平成14年)10月1日

従業員数

118名(2012年4月1日 現在)

資本金

5,000万円

代表者

大竹 重雄

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、神田に本社を構えるクリナップロジスティクス。
同社は、住宅設備機器メーカーとして創業から60年以上の歴史を誇る
『クリナップ』の物流部門が独立し、2002年に誕生。

全国69ヶ所の拠点から各家庭にまで広がる物流ネットワークと、
受注・配送を一元管理するシステムを強みに、
異業種の製品をまとめて配送する、協同物流体制を構築。
この革新的なシステムにより、グループ内外にビジネス領域を広げている。

設立以来、安定的に成長を続け、昨年度には早くも売上高100億円を突破。
その4分の1ほどがグループ外の売上であり、
同グループの収益を支えるコア企業の一つとして、強い存在感を示している。

今後、さらに事業を拡大させ、将来的には株式上場もめざすという。
この安定と成長が両立する環境で、キャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る