OrangeOne株式会社

OrangeOne株式会社の転職・求人情報

OrangeOne株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

OrangeOne株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

OrangeOne株式会社の事業内容を紹介します。

OrangeOne株式会社
「『クラウド』って、つまるところ何?」「ITって何かわからなくない?」って人もまずはご応募下さい。

■海外クラウド製品の販売・導入支援・サポート
■スマートフォンアプリの企画・開発
■スマートフォンの導入・運用支援
■リモートソリューションの企画・販売
■IT、SIコンサルティング
■電子メディア事業

「ITの力で世の中に無いサービスを提供したい!」
それが当社のビジョンです。
企業に優しい新しいクラウド事業に加えて様々な事業を展開中です。

★NTTドコモ様への導入支援など事業拡大中
当社の「遠隔サポートソリューション」が評価され、2012年3月からNTTドコモ様の「あんしん遠隔サポート」がスタート。
1500万人以上のAndroidユーザーに利用される世界最大級のサービスへと成長しています。

企業概要

OrangeOne株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年11月

資本金

1億3760万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

大日本印刷様と共同で開発した斬新かつクリエイティブな電子雑誌「HEAPS」は、ロンドンで毎年行われるデジタルマガジンアワードなど複数の賞を受賞しています。

代表者

代表取締役社長 春日原 森
経営戦略コンサルティングファームで一部上場企業を顧客にコンサルティングに従事。その後ベンチャー企業に経営参画し業界トップクラスの会社に。同社売却後、数々のベンチャー企業立上げに従事。2006年当社を設立。

取材担当者より

現在、1500万を超えるユーザー数を持つNTTドコモの「あんしん遠隔サポート」は、元々同社のたった一人の「やりたい!」という強いこだわりがカタチとなり、始まったサービスである。また、Microsoftの「Office 365」をはじめ、「Adaptive Planning」「RemoteCall(リモートコール)」「Zendesk」といったクラウドサービスを扱っていたり、NYと東京を中心にニュースを配信するデジタルマガジン「HEAPS」を配信していたりと、“ITでビジネスを楽しく”という同社理念のもと、非常に多彩なビジネスを展開している。少人数ながらそれを可能にしているのは、各分野のスペシャリストが集う高い専門性と、各人のパフォーマンスを最大化する強固なチームワークだ。次はどんな分野に注目し、どんなビジネスを仕掛けていくのだろう。同社の今後の成長から、目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る