株式会社 VaZZooジャパン

株式会社 VaZZooジャパンの中途採用情報

株式会社 VaZZooジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 VaZZooジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 VaZZooジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社 VaZZooジャパン
これからは動画の時代!注目の『VaZZooインターネットTV』で成長中の企業で働く!

「CM動画で日本を活性化!」を合言葉に、日本列島2300市区町村に紐付いた地域密着型動画ポータルサイト『VaZZooインターネットTV』を運営しています。

■インターネットテレビ事業
■インターネット広告事業
■インターネット販売事業
■インターネットメディア事業

企業概要

株式会社 VaZZooジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2006年11月10日

従業員数

18名

資本金

1000万円

売上高

2000万円(2012年6月期)

代表者

代表取締役社長 藤下 喜英

取材担当者より

同社が展開している『VaZZooインターネットTV』の強みは、
参加者が互いに影響し合って全体のアクセス数を伸ばしていけることだ。
ユーザーが使いやすい管理システムからなり、
動画チャンネルをブログやツイッター感覚で更新・運営できる。
また、低コストで参加できるのも大きな強みだ。

さらに、代理店販売も推進しており、地域の活性化だけでなく、
個人の独立や開業、起業などにも貢献。
しかも、本社からのサポートもあり、メリットいっぱいのビジネスモデルだと言えよう。

ネット選挙活動の解禁などもあり、改めて注目を集めている動画マーケティングの分野。
メディア業界、自治体などのニュース・情報配信など活用範囲は無限大。
実際、名だたる企業からも問い合わせが殺到し、うれしい悲鳴をあげているという。

そんな国内唯一の動画ポータルサイトビジネスを展開している同社で、
新しい未来を切り拓いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 VaZZooジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。