株式会社ポポンデッタ

株式会社ポポンデッタの転職・求人情報

株式会社ポポンデッタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ポポンデッタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ポポンデッタの事業内容を紹介します。

株式会社ポポンデッタ
鉄道の専門知識は入社後しっかりフォローするのでご安心を!趣味としても楽しめる仕事を始めてみませんか?

■鉄道模型・書籍の買取及び販売、鉄道模型イベントの企画運営
■個人・法人向け鉄道模型ジオラマ製造・販売、ドイツ型鉄道模型の輸入・販売
■鉄道をコンセプトにした総合ホビー販売

企業概要

株式会社ポポンデッタの企業概要を紹介します。

設立

2002年9月

従業員数

260名(正社員:56名、アルバイト:204名)

資本金

14,995,000円

売上高

39億(2023年8月期)

代表者

太田和伸

取材担当者より

大人から子どもまで、幅広い世代から人気を集める電車バラエティショップ『ポポンデッタ』を運営している同社。業績好調をキープし続け、設立22年目を迎えた現在、全国に46店舗を展開し、知名度を着実に上昇させている。店内のジオラマをはじめ、子どもに大人気のグッズ、アパレル商品などの企画販売を強みに、規模を年々拡大させている成長中です。そんな同社の魅力は、ユニークな店舗や会社の成長性だけでなく、社員の働きやすさにもある。実際に残業時間は“月10時間以内”とかなり少なめであり、週に2日は必ず休めるようにシフトを調整しているという。産休・育休や時短勤務の取得実績もあり、転勤が無い働き方も選べるため、今住んでいる所から腰を据えて働けることも可能だ。生活に合わせた働き方を選択できる同社でなら、腰を据えて長く働けそうである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る