協和界面科学株式会社

協和界面科学株式会社の転職・求人情報

協和界面科学株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

協和界面科学株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

協和界面科学株式会社の事業内容を紹介します。

協和界面科学株式会社
日本の有名企業・研究機関を65年以上に渡り先端技術で支え続けてきた会社です。

■理科学機器の開発・製造・販売
界面科学測定機器の専門メーカーとして国内市場でトップシェアを持ち、高性能の理科学機器を提供し続け、産業の発展や学術の振興に貢献し続けています。幅広い業種の大手メーカーをはじめ、学校・公共機関などにも取引実績を有しています。

企業概要

協和界面科学株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1964年8月12日

従業員数

57名
平均年齢/45歳

資本金

5,000万円

売上高

9億7千万円(2012年7月期実績)、8億円(2011年7月期実績)

代表者

亀井 信一

取材担当者より

今回取材に伺った協和界面科学株式会社は、社名にもある通り、界面科学のリーディングカンパニーとして国内トップシェアを持つ会社である。

業種を問わず幅広い分野の企業や学校と取引実績を持つことからも、同社の持つ最先端技術が世の中に広いニーズを持っていることが類推できる。

非常にニッチな分野ではあるが、だからこそ他社と差別化できる独自の技術力を持ち、積み重ねた信頼と歴史は大きなアドバンテージとなっている。

専門知識を有するベテラン社員達によるOJTなど、教育体制はもちろん、働きやすい職場環境への取り組みにも注力しており、組織に新しい風を吹き込む若手を育成する用意は万全だ。

安定性と将来性、どちらも備え持つ同社で、少数精鋭の体制の中、高いスキルを持った先輩に支えられながら専門分野を極めていく。これからエンジニアとして成長していく意欲をお持ちの方は、ぜひ同社を活躍の場に選んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る