株式会社作作

株式会社作作の転職・求人情報

株式会社作作の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社作作の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社作作の事業内容を紹介します。

株式会社作作
私たちと一緒に「面白いモノを創り上げていきましょう!

【「作作」=作ることにとことんこだわれる会社】
★上流工程から運用までを手がける案件が豊富!
☆自社プロジェクトも積極的に進めています※既に自社ECサイトをオープン!
★設立からまもなく6年!大手クライアントからも続々と引き合いを頂いています!

【事業内容】
■自社プロジェクト(当社独自の『作作プロジェクト』遂行中!)
■ITコンサルティング
■システム開発・WEBサイト企画開発
■運用保守
■アウトソーシング

企業概要

株式会社作作の企業概要を紹介します。

設立

2006年11月

従業員数

12名
平均年齢/28歳
男女比/男性9名:女性3名
中途入社者の割合/100%

資本金

9,000,000円

売上高

110,000,000円

代表者

後藤 公寿
学生時代から起業志向だった後藤。営業で習得した折衛力と粘り強さを活かし、その後10年間でPG⇒SE⇒PL⇒PMとエンジニアとしても順調なキャリアを積む。2006年「ITでおもしろいモノを作る」にこだわった同社を設立。

取材担当者より

「作作」
面白い社名だ。
今回、取材でお話を伺って、その社名に込められた気持ちがストレートに伝わってきた。
エンジニアなら、作ることにこだわって面白いことをしたい。それが、同社のすべての基本になっている。

だから、大切にしているのは、社員一人ひとりが何をしたがっているのか、その意思。そして、その意思を共有するためのコミュニケーションだと感じた。

発想が“柔らかい”会社だ。
社員一人ひとりが様々な方向にベクトルを伸ばし、成長していけば、
確かに会社はフレキシブルに大きく成長していくはずである。

10月に恵比寿にオフィスも移転。
面白いことをやり遂げようという意思をもっている方は、
ぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る