アトム運輸株式会社

アトム運輸株式会社の転職・求人情報

アトム運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アトム運輸株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アトム運輸株式会社の事業内容を紹介します。

アトム運輸株式会社
コカ・コーラ製品を配送するスタッフの募集です。スピード内定も可能。ぜひ詳細をご覧下さい。

1.貨物自動車運送事業
2.貨物取扱業
3.自動販売機による販売
4.前各号に付帯する一切の業務
5.各自動販売機・券売機の販売・修理・塗装・設置
6.損害保険代理店業

企業概要

アトム運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1971年10月28日

従業員数

正社員 2,123名/全従業員 2,634名 (2012年12月15日現在)

資本金

100,000千円

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、池袋のサンシャイン60にある東京支店。
都心の風景が見下ろせる、眺めのよいオフィスだ。

お話をお伺いしたマネージャーの柳田氏は、とても気さくで話しやすい方。
元々同社のセールススタッフとしてご入社されたそうで、現場の大変さも面白さも経験してきた分、
これから入社し、長く活躍していきたいという方に対しても、
しっかりとしたサポートをしていきたいとのこと。

設立から歴史も長く、待遇や福利厚生等も充実しており、
安心して働いていける環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る