株式会社ビジネストータルマネージメント

株式会社ビジネストータルマネージメントの転職・求人情報

株式会社ビジネストータルマネージメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジネストータルマネージメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジネストータルマネージメントの事業内容を紹介します。

株式会社ビジネストータルマネージメント
今年で設立2年目を迎えるベンチャー企業です。社員一人ひとりの夢を応援する当社で、あなたも成長しませんか?

■ Media事業
自社メディア開発中(※12月リリース予定)

■ ITSolution事業
開発パートナーとして、付加価値の高いサービスを提供します。
既存システムへの機能追加、改修はもちろんのこと、
新規サービス立ち上げなど企画からテストまで、
ワンストップで開発を支援しています。

【実績業務】
SNSアプリ、ゲーム開発(PC、モバイル)
ECサイト、基幹システム開発
iPhone、iPad、Androidなどスマートフォン対応

■ Infrastructure事業
確かな技術と豊富な経験で、プロジェクトを成功させます。
ITインフラの提案、設計・構築、導入、運用・改善支援など
お客様の幅広いご要望・ニーズに的確にお応えするべく、
ソリューションとサポート体制を強化しています。
【実績業務】
データーベース構築・運用・チューニング
Webサーバー・Mailサーバー・Directoryサーバー
基盤インフラ構築運用・保守

企業概要

株式会社ビジネストータルマネージメントの企業概要を紹介します。

設立

2011年8月

従業員数

30名(契約社員含む)+ペット1匹+ヒーロー1名

資本金

300万円

売上高

1億円(2012年7月期)

代表者

代表取締役CEO 吉田悟

取材担当者より

同社のオフィスの扉を開け、まず目に飛び込んできたのは、
天井からぶら下がる、ハリウッド映画のヒーローの等身大人形。
棚には週間少年漫画がズラリと並び、片隅にはさまざまなボトルが乗ったバーカウンターがあるかと思えば、
フロアの中央には、オフィス移転の際にみんなで話し合って購入したという真新しい卓球台が大きな存在感を放っている。

そんなオフィスの様子が体言しているかのように、同社の社風は実に自由でユニーク。
最近ご入社されたという社員の方も、やはり一様に「面白そうな会社」であるとか、
「一緒に働いたら楽しそう」であるとか、同社の雰囲気に何より惹かれたとおっしゃっていた。

24時間・365日面接対応中とある通り、面接の時間にもできる限り融通を利かせるそうで、
まずは同社の雰囲気を実際に感じてみたいという方は、ぜひ一度、話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る