株式会社積田電業社

株式会社積田電業社の転職・求人情報

株式会社積田電業社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社積田電業社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社積田電業社の事業内容を紹介します。

株式会社積田電業社
1940年創業の歴史ある企業です。これからも地元埼玉をはじめ、地域に貢献し続けます。

総合電気設備工事業
(ビル・学校・マンション・道路照明・一般住宅など)

企業概要

株式会社積田電業社の企業概要を紹介します。

設立

1940年4月

従業員数

30名

資本金

4500円

売上高

12億円

代表者

積田 優

取材担当者より

創業から70年以上。地元埼玉の発展とともに成長を続けてきた積田電業社。ビル・学校・マンション・太陽光発電・道路照明・一般家庭など、法人・個人を問わず、高い技術力によって人々の豊かな暮らしを支えている。そんな同社が、創業以来大切にしてきたのが“働く人を大切にする”という風土。良心的な勤務体系や充実した待遇などは、社員の幸せを考えての方針だという。そのためじっくり腰をすえて10年、20年と長く働いている社員が非常に多く、その定着率の高さが印象的だった。また、外部パートナーとの結束力が強いのも魅力の一つ。年1回、『積隆会』という名の交流会を開催し、日々の仕事のねぎらいと感謝を伝えている。こうしたイベントを行うのも、外部パートナーと同じ目線を持ち、一体となって仕事に取り組んでいきたいという想いがあるからこそ。“働く人を大切にする”風土は、そんな側面からもうかがい知ることができる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る