大島運輸株式会社

大島運輸株式会社の転職・求人情報

大島運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大島運輸株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大島運輸株式会社の事業内容を紹介します。

大島運輸株式会社
居心地のいい職場が一番。気兼ねすることなく長く働けますよ。(ドライバー 河合/入社8年目)

◆一般貨物自動車運送業
◆貨物運送取扱業
◆上記に付帯する一切の業務

企業概要

大島運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和41年2月21日

従業員数

65名
中途入社者の割合/100%

資本金

1,200万円

売上高

4億4000万円(平成24年8月期)

代表者

代表取締役 大島 弥一

取材担当者より

ドライバーの仕事には大変そうというイメージがある。
確かに長距離運転や、重いものを運ぶ仕事もあるが、今回の仕事は、
長距離の運転?「NO」
荷下ろしが大変?「NO」
車に乗りっぱなし?「NO」
どうやら過酷ではなさそうだ。

未経験の人にとって、プロドライバーの仕事はハードルが高いかもしれないが、
大島運輸ではドライバーの約3分の1が未経験からスタートして活躍している。
働きやすい仕事の上に、きちんと育ててくれる会社なので、
新しい仕事で安定した収入を得たい、生活を安定させたいと考えている人にとって、
今回の求人は大きなチャンスになるのではないだろうか。

「お店の方から『いつもありがとう。これ持って行きなよ』と、
缶コーヒーを手渡された時は本当に嬉しいんですよ」とドライバーの河合さん。
ただ荷物を運ぶだけではない。
担当する各店舗との絆づくりが、コンビニ配送の大切な仕事なのだと実感した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る